このブログを検索

2016年7月7日木曜日

Parisから東京へ

ご訪問下さり、どうもありがとうございます。^^


今回の初パリ長期滞在。
小さなサロンコンサートをさせて頂き、レッスンを受け、
ピアノの武者修行!


そう思い意気込んでいましたが、
なんだか終えてみると、、
それ以上に私の為の 浄化だったような。。



Parisという美しい芸術の街にて
日々日常を過ごしている中で
色々なものが削ぎ落とされてゆき、
 シンプルな素の
私自身と出会うことができました


何が好きで、何を求め、どんなときが
居心地よく心地よく、心が喜びを感じるのか、
そうすると私はこんな風な笑顔になるのね~とか
当たり前のようなところを深く見て
自分に 心の声だけに 集中して叶えてあげる

そんな日々を過ごしていたら。。



気付くと、
舞い降りてくるような感覚で楽しく弾いているピアノ♪



結果的に演奏へ繋がってゆくのですねv_v



そのことを肌で感じてこれたこと、
私の中に落としこめれたことが
今回 私にとっては
いちばん濃く深く、
特別なこととなりました。



Parisという場所に
また、ユニークな魅力的な人々に出会えたことへも感謝です。


これからもっと楽しく、わくわくするような演奏を
そしてパリの魅力的な人々と出会った学びとして?!
プライベートでもリミットをかけず、
少しくらいの無茶をして謳歌したいと思います;)☆




























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       インスタグラム 
    

~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪


HANAE MATSUI ✿ 松井 花枝

・プロフィール



♪サロンコンサート♪






0 件のコメント:

コメントを投稿