このブログを検索

2016年8月27日土曜日

親子で楽しむコンサート♪

 東京は台風がまたまた近づいており、
暑さきびしい日、雨風強く肌寒い日があったりと 忙しい季節です^^;
体調に気を付けてゆきたいですね、



さて台風の中ではありましたが、
今日は0歳から来ていただけるコンサート♪


バッハ:プレリュード C-dur から始まり、
ディズニーやジブリ、映画音楽、クラシック曲
ピアノの楽器の魅力紹介♪ といったプログラムで行いました。




3歳くらいでしょうか、
かわいいかわいい お子さま方が大きな声で一緒に歌って参加してくれたり
投げかけには大きなリアクションで答えてくれて^^!
ピアノに興味をもってくれた子もいたりと、
私自身もとても癒され、楽しい時間でした♡









企画し、お声をかけて頂きましたYumiさん、

雨の中いらしてくださった皆様、

どうもありがとうございました。

♡v_v♡





----------------------------------------------------------------------------


インスタグラム 
1ショット+1コメント
というシンプルなスタイルが私に合い よく更新しております ^^


 ~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~

港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿