このブログを検索

2016年10月16日日曜日

麻布ミュージックプレイス秋♪

今日は、麻布十番にてレッスンをしています
会場にてバザー&ミニコンサート♪


マリンバと一緒にチャールダシュ、
ピアノソロも1曲演奏いたしました。



会場にはたくさんの方々がいらして、
素敵なお洋服やレアな貴重なものまで!? 
お化粧品や、本、バイオリンから弦、肩当てなどもあり!
音楽教室ならではの、
ヒトアジ違う華やかな秋のお祭り☆バザーとなりました。



音楽会あり、素敵なモノとのご縁が見つかりラッキーなこともあったりと、
かなり。。。!! おすすめです(^-^*)


これを機に、またたくさんの人が集う
音楽スペースになったら良いです(’-’*)♪


マリンバ・リコーダー・ピアノ

音楽と美味しいお酒&お料理❤を愛する
明るくハートフルな講師がお待ちしております♪

\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿