このブログを検索

2016年11月5日土曜日

桐生へ

先週末、今日とバイオリンの発表会伴奏にお声がけ頂き桐生へ~~

電車にコトコトゆられ
秋の風景に変わりつつある穏やかな景色を眺めながら。。。
3時間半ほどかかる、少し遠出でしたが、あっという間の時間^^


メールを返信したり、調べものをしたり、次の曲準備の音源を聴いたり
、流れる景色をただただ見ていたり( *´艸)
ついつい後回しにしていたことを、たっぶりある行き帰りの時間に終えることが出来ました






電車の窓越しに紅葉し始めている木々も楽しめ、贅沢な秋を感じる良い移動時間に
(’-’*)



発表会では
小さな小さなお子様から社会人の方が演奏をしました。
この日のためにたくさん練習をし
本番前は年齢が上がるほど緊張も増し、、
私はリハーサルから近くで聴いているので、
舞台で力を出し切る姿に思わず私も嬉しくv_v*

この舞台に一人きり、見渡すと人人 というのが緊張を倍増させるのでしょうかね、^^;


ご父兄の皆さま、先生、
大変お世話になりました。 お土産もたくさん頂きまして、どうもありがとうございました。
帰りの電車にて美味しくいただきました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿