このブログを検索

2017年3月3日金曜日

新しいParis の場所へ

まだまだ寒い雨模様のParis

3月より滞在先が移り、お部屋も土地の雰囲気も
がらりと変わりました。



前のところは緑豊かでとても落ち着き、洗練されつつ人と人の距離がちかい雰囲気の土地でした。
新しい土地は、お店も人も多く、とっても賑やかで人情深い所。




新しいお部屋に入るまでには、急にキャンセルをされてしまったり、途中から連絡が来なくなってしまったり、
お掃除されていなくものすごい状態のお部屋だったり、、




ついに私にもパリの洗礼到来か。。
と思うことが次々に起こったのですが


良い人々のお陰さまで、今は過ぎ去り、
気持ちよくスタートが出来ています。


あとはインターネット環境が整えば、、perfect :)




新しいお部屋へまず最初に、お花を購入✨


一瞬で、お部屋の気が良くなってゆきました。
お花のもつオーラはすごいですね、(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿