このブログを検索

2017年3月5日日曜日

雨上がりの美しい夕方

土曜日の休日も、寒い寒い雨の日。
MARCHEに行き、野菜の発音言葉を教えてもらいながらお買い物ができた朝から気持ちの良い日 ;)

たくさんお店がありすぎて、どこの
野菜を、どこのお肉を、チーズに卵にしようかな~、
と見ているうちに一周してしまい、また戻ってのくりかえし。


美味しそうな色と、たくさんの人だかりが美味しいサインなんて聞いていたのでチャレンジして並んだけれど、なかなか順番が来なかったり、怖そうなお姉さまがたの接客だったりとで、足が自然と遠退き(^^;
決めれずに3周目になり、、最後はやさしくジョークを交えながら話しかけてくれたユニークなおじいさんのお店で、かたことの言語でコミュニケーションをとりながらゆっくりとお買い物をしました。

品物をかっただけでなく、人となりがでる触れあいながらのお買い物はやっぱりんだか、スーパーとは違う楽しさを味わえる

なので私は、マルシェや個人商店でお買い物するのが大好き!
寒さは続くけれど夕方には雨が止み、
光が差し込み それはそれは美しい夕焼け空と出会えました


パリジェンヌ、パリジャンもカフェから出てきて歩きはじめ、


明日は、晴れてくれるかな?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                         
                        
                        ♪Instagram - pf.hanae
インスタグラム 
1ショット+1コメント
というシンプルなスタイルが私に合い よく更新しております ^^


 ~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~

港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿