このブログを検索

2017年8月21日月曜日

Italia~Roma


今回コンサートではイタリアの作曲家Vivaldi やVeraciniからの曲も選曲し演奏しておりましたが
最後に日本の名曲メドレーを弦楽+ピアノで演奏をしました。


日本とイタリアが音楽を通して、思いが届きお互いに通じ合えわかりあえ、
会場にいた人々皆が笑顔になってゆくのを見て、
とても大きな愛に包まれてゆくように感じました。


音楽をし続けていると、
素晴らしいギフトをこうして与えて頂ける瞬間が
あるv-v



皆感動の余韻の中、ローマ・バチカンへ。
イタリアの古代紀元前の建物跡を見、
その歴史の重みや荘厳さからも、受けとれますものが多くありました。














ローマはカルボナーラ発祥の地!
本場は生クリームは使用しなく、パルメザンチーズでもなくペコリーノチーズを使うそう:)


ということで、美味しいカルボナーラと出会ってきました^^


スタッフ、先生方とホッと一息?ホッと一本?!🍷
のお写真









母と♡


0 件のコメント:

コメントを投稿