このブログを検索

2017年9月22日金曜日

サロンコンサート会場




六義園のお散歩後に、次回のコンサート会場候補下見へ行きました。


ご紹介下さった方は、いつもサロンコンサートへ入らしてくださり、ご感想もアドヴァイスも伝えてくださるとても有難く大切な方からでした。
とても素敵な場所があり、ぜひこちらの空間でも聴いてみたいです☆
と仰ってくださり、本日こちらへお伺いすることが出来ました^^
















静かで美しい空間に足を踏み入れ、
明るく笑顔の絶えないオーナー様とお話をさせて頂き、
ピアノを弾き響きを聞き終えた瞬間に

直ぐ決めました




次回はこちらで、サロンコンサートをいたします♪



こちらの素晴らしい場所で何か楽しいコンサート企画が出来そうです。
またお知らせをさせて下さい(*^^*)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


       インスタグラム 
    

~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪


HANAE MATSUI ✿ 松井 花枝

・プロフィール


♪サロンコンサート記事♪









0 件のコメント:

コメントを投稿