このブログを検索

2017年10月2日月曜日

食と文化の秋!



今日は、秋の美味しい美味しいぜいたくな一日を過ごせました♡


食に、文化に。。

美しく、研ぎ澄まされたものに出会えますこの時間は幸せです
^^

















レストランはこちら





お食後はFilm
セザンヌと過ごした時間


最近、セザンヌとゾラの文通、手紙が発見され、このエピソードがフィルムとなり
世に出たようです。
知らなかった彼らの生き方想い方、そしてそれが彼の絵画に表現されていく生き様が知れ、さらに美術館にて見れる彼の絵が近く感じられそうです。

あの時代は、音楽家・画家・文豪も皆芸術家が集まるサロンがあったからこそ、
お互いにインスパイアされ良い影響から生まれる傑作もあり、意見や思想を交わし芸術が豊かに栄えた時代ですね。

今はそんなサロンも次第になくなってしまい、、



美しい南仏の景色と共に、フランス映画らしくせわしくなくじっくりと、穏やかに楽しめます。^^







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


       インスタグラム 
    

~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪


HANAE MATSUI ✿ 松井 花枝

・プロフィール


♪サロンコンサート記事♪









0 件のコメント:

コメントを投稿