このブログを検索

2017年12月23日土曜日

早朝の色づく美しい空


Parisの冬











朝8時はまだ真っ暗、
だんだんと夜が明けて行くように、空が明るくなる時
冬のParisの空はとっても美しい。。





東京の空に見慣れていますと、空が大きく見えますね
この風景に、
あまりにも美しく、、
生きている素晴らしさを感じました。





朝日は地球上どこでも、のぼりますがこんなに
心が震え感動するのは、私にはParisが初めてでした
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HANAE MATSUI ✿ 松井 花枝


Salon concert記事
サロンコンサート記事はこちらより




♪Instagram

       ♪Instagram - pf.hanae
      
    


~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね.






♪過去サロンコンサート記事♪








サロンコンサートご依頼等、こちらよりどうぞメッセージをお送り下さいませ





0 件のコメント:

コメントを投稿