このブログを検索

2017年12月29日金曜日

Conducter


Paris へきては、たくさんの音楽会、オペラ鑑賞、教会へ行くことができています。

本当に幸せな、瞬間があるのですが
今回はこの世界観に魅了されました。
v-v ✨



  
Daniel HardingのHandel Messiahを聴いてから、







今まで聴いてきた重みのある(笑
メサイアとは異なり、音色があり響きが天に登ってゆくような。。
その美しく繊細なフレーズから造られる音楽に多くを学んでいます。









今回はこちらのプログラム、
本当に素晴らしかったです!
あの世界観に響きの中に浸りたく、
2日続けて行ってしまいましたv-v ✨




つくづく思うのです
私は、音楽に救われ歓びを得て幸福に。


そこから学び精進し、表現者となり
人々を喜ばせれたなら、
なお幸せ と。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♪Salon Concert♪ 
Piano:Hanae Matsui   Vocal:Orianne D'aliesio

美しい桜の季節、
フランス人歌手orianneとピアノによります
フランス音楽と日本の歌の演奏を、お話を織り交ぜながら
楽しく優雅なお時間をお届けいたします♪


2018年 4月6日(土)16:00

MFYサロン
東京都港区西麻布2−21−2 メトロ表参道駅より徒歩7分





       インスタグラム 
  


サロンコンサートご依頼等こちらより、どうぞメッセージをお送り下さいませ

~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン

体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪



HANAE MATSUI ✿ 松井 花枝

・プロフィール





♪サロンコンサート記事♪

NEW!
http://piano-hanae.blogspot.jp/2017/12/salon-concert-and-aperitif-party-part1.html











0 件のコメント:

コメントを投稿