このブログを検索

2017年12月20日水曜日

Parisのバスのほっこりannounce?!


Paris の冬は外に出ますと本当に身体が芯から冷えます。










観光バスに乗らなくとも
美しい景色が十分に見れるバスを好み、メトロより多くバスに乗るのですが、
夕方はどこも渋滞!
東京ほどの距離の長さと時間ではありませんが(^^;
ラッシュ時間帯のバスはとにかく時間がかかります!




乗客のなかから、これでもかと大きな?ため息やボソボソと不機嫌に呟く方がいたり、、イライラが車内に溢れていた時。。。





そんな時
♪運転手さんからannounce~~~♪



皆さん、
今日はどんな1日でしたか~!?
混んでますね~~~
ホンっと、いやになっちゃいますね~~
Cafeの一杯も、必要になってきますね〜〜
ま、どこかにCafe に少し入ったと思ってくつろいでお待ち下さい~~♪

あっ!、少し動きだしますよ〜〜!









なんとも。。
( *´艸)
私は、フフっと思わず笑みがこぼれ


車内はユニークなannounceに皆拍手;)♡
隣同士、皆目を合わせて笑っていました(*^^*)




すごい、tres bien✨
な一言

ケ~セラ~セラ~~~♪
私が心地よく、魅了される街paris の人々の1コマでした ;)♡






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


       インスタグラム 
  


サロンコンサートご依頼等こちらより、どうぞメッセージをお送り下さいませ

~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン

体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪

HANAE MATSUI ✿ 松井 花枝

・プロフィール











0 件のコメント:

コメントを投稿