このブログを検索

2017年12月5日火曜日

♪salon concert and Aperitif party ♪ movie part2 



salon concert & Aperitif party 後半☆

仮面をつけ,司会の方も登場し
オードブルとお好きなお飲み物にて、皆さま談笑のお時間


party途中にはタイプライターの音楽とクリスマスソングに合わせて、いらして下さった方々に楽器参加をして頂き!
遊びましたよ~♪
皆で楽しみ、会場中に笑い声と笑顔があふれました
^^

チン♪ティン のタイミングがズレてしまうほどに会場が盛り上がりましたね^^




会場の皆様和やかに打ち解けてゆき、それぞれにお話しも盛り上がり!
コンサート後に一緒に飲みに行かれたり、六義園ライトアップを見に余韻を楽しまれたりと後日お聞きし、
音楽だけを聴きにゆくのではなく、その前後の時間も余韻を楽しまれる豊かな時間すごしていただけたらと、思っておりましたのでとても嬉しいことでした^^



会の最後にもう1曲chopin nocturneを演奏しparty終えました










この度のsalon concert & Aperitif にいらしてくださった方々がblogにて
ご感想を書いてくださりました。
とてもありがたく嬉しい限りです。v_v。


お次の記事にてご紹介させてください^^





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


       インスタグラム 
  


サロンコンサートご依頼等こちらより、どうぞメッセージをお送り下さいませ

~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン

体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪

HANAE MATSUI ✿ 松井 花枝

・プロフィール


♪サロンコンサート記事♪










0 件のコメント:

コメントを投稿