このブログを検索

2017年12月7日木曜日

~ご感想~♪salon concert & Aperitif party


いらして下さった方々より、有り難いことです、ご感想をたくさん頂きました。


また大変お忙しいなか、いらして下さりましたこちらの美しく素敵な方にはご紹介をして頂きました。
大変嬉しいことです。v-v

神田うの 「ピアノサロンコンサート」
⇒ https://ameblo.jp/unokanda/entry-12333791233.html





こちらは、私のチャーミングな従姉妹が腕をふるっております
green peel salonさまにもアップして頂きました。
すぐに肌に出てしまう私のsos場所です🎼
Provenceのstaff様はみんなお肌が本当にピカピカ綺麗💗

Green peel salon Provence
https://www.instagram.com/p/BclsR1LD0Ih/





全ての出会い、そしてサポートして下さる方々がいることに心より感謝です。
精進してゆきたく思います。


生のピアノ音に心が震える、琴線に触れる音楽を
人だからこそ感じれる感動を奏でるよう







 もっと たくさんの場所にて演奏し,

人と出会い 音楽も心も磨きをかけてゆきたいです。








音楽に集い、
人々の輪が広がり、Happy smile があふれる

そんな豊さを感じれる時をご一緒できましたら幸せです












長野県からかけつけてくれてた心友と 素晴らしいhair makeArtistのYumikosan
企画の打ち合わせから、司会まで裏方を担ってくださったcasa mozart ornerの中村さん






✨本当にどうもありがとうございました ✨






🌟🌠次回は4月♪♪日本とフランスをテーマに美味しい素敵な企画を考えております🌠🌟
 ぜひまたご案内させて下さいね(*^^*)





♪~ご感想より~♪



五感全てで、楽しめました。


以前よりも芯のある彩り豊かな音で素敵な演奏でした。


優しい音色の中に厳しさも感じられ、その調和が素晴らしかった


演奏に感動致しました


演奏中前後の作曲家や曲目、演奏者から聞くエピソードがあるのがとても近くに感じられ良かったです



演奏だけ聴いて帰るのより、とても余韻を楽しめ和む。このスタイルとても素敵です!



涙がでました。



もっともっと演奏を聴きたくなりました
日頃触れることのない貴重な一時



一人でも居心地よくいれてしまう、が隣の人、そして回りの人とも自然と和めて話せてしまう不思議なほどに魅了させられた一夜だった


素敵な一時でした、演奏もAperitif タイムも温かく楽しいヨーロッパの雰囲気を過ごせた



美しく綺麗な空間と時間
とにかくとても楽しく過ごせました




春の桜の時期に是非とも同じ場所で!




0 件のコメント:

コメントを投稿