このブログを検索

2018年1月25日木曜日

Piano & solfage lesson ♪

 
ご訪問くださり、どうもありがとうございます^^*
東京へ戻ってまりました。
新年最初は、伴奏お仕事に始まり♪
ピアノ・ソルフェージュレッスンもスタートです!
ヨーロッパの響き、パリのエッセンス、
たくさんのエネルギーと共に得たことを
しっかり、音楽にのせ、また生徒さんがたへもお伝えしてゆきたく思います



~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン
体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪フルート・コンサート♪


0歳からのお子様とご一緒にお聴きしていただけます^^


ぜひ日曜日の朝、素敵なフルートの音色でさわやかな一日を♪

2月11日 10:00−12:00

麻布区民センター
東京都港区六本木5−16−45

演奏フルート:宮前 丈明 ピアノ:松井 花枝












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪Salon Concert♪ 
Piano:Hanae Matsui   Vocal:Orianne D'aliesio
美しい桜の季節、
フランス人歌手orianneとピアノによります

フランス音楽と日本の歌の演奏を、お話を織り交ぜながら
楽しく優雅なお時間をお届けいたします♪
2018年 4月6日(土)16:00
MFYサロン
東京都港区西麻布2−21−2 メトロ表参道駅より徒歩7分





       インスタグラム 
 
~ 音色、表現力、テクニックを磨き、人としての豊かさを音楽から~
港区麻布にてプライベートレッスン

体験レッスンも受け付けておりますので ぜひいらしてくださいね♪



 
サロンコンサートご依頼等こちらより、どうぞメッセージをお送り下さいませ




♪サロンコンサート記事♪
2017年12月2日 ヨーロッパスタイル・サロンコンサートより


0 件のコメント:

コメントを投稿