このブログを検索

2018年3月6日火曜日

日本食




今日はぽかぽかと、日差しが暖かくとてもお散歩日和です♪


梅の花のつぼみから美しく咲き誇るまでを愛でながら、日々歩いています。


春の到来を告げてくれる、とても良い香りの
こちらはしだれ梅



あまりにも良い匂いに引き寄せられ、眺めていましたら
お家の方がいらして、梅の木のお話をたくさんしてくださりました。
最近は花が次々に咲き誇り、良い匂いについつい、。

引き戻されては
春の香りを味わっています^^











先日の久しぶりに会う友人とのランチに美味しいオーガニックのお店へ、







どうして、和食はこんなに体にやさしいお味なのでしょう〜
キレイに少しづつ、 が皆好きですね^^♡




体に良いものが入っていったね〜 美味しかったね〜 !!



と友人と話していましたが、




ランチ後も、たくさんお話しすぎてまた小腹が空き、、



ワインとフレンチポテトを・・・w !!







女性はよく話し、よく食べ、
私はよく飲みます!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


♪Salon Concert♪ 

Piano:Hanae Matsui      Vocal:Orianne D'aliesio




美しい桜の季節、
フランス人歌手orianneとピアノによります
フランス音楽と日本の歌の演奏を、お話を織り交ぜながら
楽しく優雅なお時間をお届けいたします♪

今回は日本人の私が主にフランス作品を、
そしてフランス人のOrianneが、日本の作品を演奏いたしますユニークなプログラムになっております!


良く冷えたスパークリングご用意しておまちしております♪
ぜひ麗らかな春の休日に、演奏会へいらっしゃいませんか?


2018年 4月6日(土)16:00
¥4000 drink付
MFYサロン
東京都港区西麻布2−21−2 メトロ表参道駅より徒歩7分







      


港区・麻布にてプライベートレッスン



春になりますね、気持ちも決意も新しくスタート♪




ヨーロッパスタイル・レッスン




ぜひ、体験しにいらしてみませんか?




皆さまとのご縁を、楽しみにお待ちしております^^










 
サロンコンサートご依頼等こちらより、どうぞメッセージをお送り下さいませ



♪サロンコンサート記事♪
2017年12月2日 ヨーロッパスタイル・サロンコンサートより




0 件のコメント:

コメントを投稿