このブログを検索

2018年3月10日土曜日

春のSalon concert@東京・表参道




♪Salon Concert♪ 

Piano:Hanae Matsui      Vocal:Orianne D'aliesio






今回のSalon Concertはフランス人歌手をお招きします


日本人の私が前半主にフランス作品を、
そして後半はフランス人のOrianneが、
日本の作品を演奏いたしますユニークなプログラムになっております。


前半のピアノソロでは、
ヨーロッパ音楽と日本音楽の違いを、皆さまの聞き馴染みのあります曲にのせて
ひも解いてゆきます!




私はフランスに、彼女は日本に魅了され、
お互いに音楽をしていたことから、ご縁がつながりました^^




今回いらっしゃるお客様も日本とフラン
スの国となり、


音楽が人々を繋ぎ、春の喜びに満ちた音楽にて


フランスと日本の良いエッセンスが織り込まれたモダンな演奏空間に、
音楽会に なればと思っております。




良く冷えたスパークリングご用意してお待ちしております♪ 
お好きなだけ、お好きなペースにて頂けます^^
(もちろんソフトドリンクもご用意しております)


ぜひ麗らかな春の休日に、演奏会へいらっしゃいませんか?




2018年 4月6日(土)16:00
¥4000 drink付
MFYサロン
東京都港区西麻布2−21−2 メトロ表参道駅より徒歩7分







-Program-


Piano solo

Debussy :亜麻色の髪の乙女
Poulenc:Improvisation no.13,14
Faure:3Romances Sans Paroles  他

Vocal

中田喜直「さくら横丁」
山田耕作「曼珠沙華」
早坂文雄「うぐいす」
平井康三郎の「平城山」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







港区・麻布にてプライベートレッスン



春になりますね、気持ちも決意も新しくスタート♪




ヨーロッパスタイル・レッスン




ぜひ、体験しにいらしてみませんか?




皆さまとのご縁を、楽しみにお待ちしております^^















サロンコンサートご依頼等こちらより、どうぞメッセージをお送り下さいませ



♪動画♪
NEW!
♪サロンコンサート記事♪
2017年12月2日 ヨーロッパスタイル・サロンコンサートより


0 件のコメント:

コメントを投稿